SSブログ

インスタライブドキッ!

インスタライブは間に合わなかったから、あとから見るとして、あべまはぎりぎり!間に合った!
@sept_ohagi ()


インスタフォローしてたのにインスタライブ見れなかった なんでよ!
@erii_K27 ()


@irtk_ldh ?RTありがとうございます? RTしてくれたあなたに いち早く教えちゃいます? 生放送前にメンバー達が やってくれる◯◯とは…?? \?インスタライブ?/ どんなライブになるのかな? お見逃しなく?? RAMPAGEがアベマに生出演?? リアタイもしてね?? cards.twitter.com/cards/18ce549t…
@AbemaTV ()


さっきまですげさんのインスタライブを1人で見ていた
@YuZukkochin ()


RT @karuma3960: 今日の夜インスタライブやりまーす? 久しぶりの生やん? 良かったらインスタフォローして待て的な?karuma3923 instagram.com/karuma3923/?hl… #髭スタライブ pic.twitter.com/UbLCZF4rie
@hvSNg6zxT2P4l5C ()


GLAYフリラのインスタライブ、なんと円陣から中継〜!!ライブが始まるとカメラがまさかのステージ上へ!! 超神席?ありがとう〜!! 大感激??? pic.twitter.com/0TQtcXDnu6
@31utopia ()


返信先:@avekumaomi39 インスタライブの通知きてて悟った? ね、ネス吉?KK?泣いていい??
@iam_O3121 ()


インスタライブ2秒位しか見れなかた...
@Mayo_GLAY ()


返信先:@xxvividcolors にわかファンの私でもHYDEさんファンに向けての想い伝わってくる!って感じる? 名古屋も長かったねー? 楽屋可愛かった(?ω?*)??? 信頼関係出来るってすごいな? 今日もインスタライブあるかなー(*???*)?♪:*°
@aka127y_aka ()


@MAINA_GENE_RMPG ?RTありがとうございます? RTしてくれたあなたに いち早く教えちゃいます? 生放送前にメンバー達が やってくれる◯◯とは…?? \?インスタライブ?/ どんなライブになるのかな? お見逃しなく?? RAMPAGEがアベマに生出演?? リアタイもしてね?? cards.twitter.com/cards/18ce549t…
@AbemaTV ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
背筋ドキッ!焼きそばドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。