SSブログ

空調ドキッ!

毎年40℃超えの作業所で仕事してるから毎日汗だくで夏場はヤバかったけど空調作業服着用して今年は汗だくまで行かないから熱中症対策にはなってるな
@K730Bb ()


RT @ume_yamaneko: サマーウォーズと聞くと、過去に実際に起こった悲劇を思い出すな。 東日本大震災の起こった年の夏の事なんですが、当時の顧客先に「こんな時だからこそ節電しなきゃ駄目だろ!誰もいない部屋に冷房なんてもったいない!」とサーバールームの空調をオフにされ…
@Mitsuaki__ ()


返信先:@zolge1他1人 FF外から失礼します。 炎天下のレジャーに 空調服を使用してます。 中にはアイスベストを使用。結構使えますね! pic.twitter.com/wAww5nGFQR
@natachin777 ()


仕事で空調服も扱ってるけど、空調服はメーカーによっては女子モデルを起用してるとこもあるけど、まあ、かわいいってのはないんだよなあ笑 作業着ファッションが流行ればいいのかな。
@ftp_jp245 ()


空調服?うちの会社これ使ってるけどベイマックスみたいで面白い
@kmkmkmkm2222 ()


空調服まじええなー。炎天下での作業による疲労が少ない。何でもっと早くに導入せなんだ。
@UeocarpTakafumi ()


イマムー、楽にいこう楽に。空調は切っといたぞ!! #carp
@carp_terry1 ()


返信先:@Seiji_M_scars他1人 se〜ziさん、ありがとうございます? 今日の日差しは凄かった... 空調服って他人が見ると凄い暑そうなんですよねwww se〜ziさんもお気をつけくださいませ?
@OhuSoupTatsu ()


我が職場の最悪なニュース。 今週頭から当フロアの空調、故障で熱風しか出ません。 隣の会議室をガンガン冷やし、扉を全開にして送風機で冷気を送ってます。
@noak ()


会社の空調がくそすぎて遂に喉逝った
@sakkn777 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。