SSブログ

背筋ドキッ!

なんか前にもつぶやいたことあるかもだけど、服が可愛いと背筋も伸びるし表情も明るくなるし、心の神楽亜貴が背中押してくれるから好き。
@sayoko_stmichu ()


ティッツァーノ「寝不足の人に是非試してもらいたいんですが、眠いと前屈みになって目を閉じがちでしょう?それを逆に背筋をまっすぐにして目をかっと開き両手をクロスして胸に宛てると長時間睡眠を取らなくても疲労回復すると思いましたか?そんな訳無いし今超ファラオみたいですよ」
@tsccs_bot ()


吉本は常軌を逸したブラック企業。 背筋が寒くなった。 会社の研修なのに 生命の危険を匂わせる 誓約書にサインさせていた。 人権無視 企業倫理極悪 社会倫理無視 冷たいプールで大喜利 罰ゲームで食事減 これはもうダメだ。 吉本「死亡しても一切責任負いません」asahi.com/articles/ASM7Z…
@GeorgeBowWow ()


背筋がゾクゾク!!
@garson_bot ()


「バストのハリをアップするツボ」・・渕腋(えんえき)<効能>このツボは、お肌にハリが出たり、背筋を伸ばし、姿勢を正しくする手伝いをしてくれます。また、血行がよくなるので、スムーズに栄養をバストに運び、バストアップを助けてくれます! #相互
@sacchan0330 ()


返信先:@Ho2_mi ふははは!ほにさんをドキドキさせるためなら背筋だってしちゃうもんね!これでまっするぼでぃを手に入れればこっちのものですよ!!?(`?ω?´)????
@mitarashi_18 ()


イレブンの背筋が通って、堂々した立ち姿は凛々しい。 カミュの少し猫背気味で細くしなやかな姿は美しい。 主カミュ。 互いにいつも思ってる。
@tedesuko_DQ11 ()


返信先:@HSWOOOOOO 背筋素晴らしすぎてしぬ??? そゆことまるちゃんに考えさせるすんうさん悪だな~~ てか私たちの推しはタトゥー込みでえっちい(こら)
@O8O5CHOSY ()


返信先:@Rfene31 背筋も伸びてないし、くそなんですよね笑
@motsu0830 ()


返信先:@nikoniko2kuma ひゃくにじゅうれんっっ((( ;?Д?))) それはそれは、夏にぴったりな背筋も凍る怪談ですね…? ギルド討伐でミラクルおこしましょ?
@midori_no_hana_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。