SSブログ

引き継ぎドキッ!

返信先:@chocolate0179 引き継ぎ場合によるけど強いことが多い
@ren__ig ()


返信先:@doemutan__ ??(??Д?)ゞ 気をつけまする( ?ω? ;) 引き継ぎ、しなくていいんですね? 基本救助行った人の解読機って 引き継ぎしないとってイメージが強かったので…?? よく引き継ぎしてくれない( ???-?? ) とかって話を聞いたりもするので…
@lmum_zatta ()


フィンカが殺される!確保引き継がなきゃ!!ってことしか頭になかったww でも完璧なタイミングでは!? #レインボーシックスシージ pic.twitter.com/Wc12vZKvTj
@Manaka_FN ()


今までの愚民党の動画やブログ引き継げないものかね〜まぁ無理なのは分かってるからアレだけど
@pp____q ()


引き継ぎも面倒だしという顔
@tozemudeath ()


返信先:@chachatlip ありがとう(笑)ちゃんとLINEも引き継げたし、5年ぶり?くらいにスマホ買い換えたからハッピー!
@called8plan_ ()


ヨーカドーアプリだけ使ってるのに巻き込まれる。 ネットスーパーもコンビニも系列店舗のアプリも入れていない。もちろんセブンペイも。 面倒だったけど無事に引き継ぎできたみたい。 ニュースになってたように今までのポイントとか消えてたら暴れてやるところだったわ。
@p_em_a_neco ()


嵐担的には金指くんのamore楽しかったしアクロバットあんなにできるようになったなんて感動でした?そして那須くんは櫻井翔イズム引き継ぎすぎでは!?翔くんかと思ったわ!!()雰囲気までカバーできてるなんて聞いてない〜!大好きな人のソロ歌えて嬉しいです?って想いが見えたよ〜!
@daiki__rinn_ ()


返信先:@g03091344 ガルパの消せば出来そうなんですけど、ガルパってデータ消しても引き継ぎコードあれば再開できます?
@bari_bari__5 ()


RT @ruruvi: よく聞けFGOをやっているオタク共よ、特にSNSに頻繁に現れるお前。 近頃アカウントの乗っ取りが多発している。それも乗っ取られたアカウントは売りに出されている。 すぐに引き継ぎIDを発行しろ、メモ帳に貼れ、お前だすぐにだ。特に質問系に参加したお前、最…
@smashlover ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
対抗戦味方ドキッ!背筋ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。