SSブログ

観察ドキッ!

「青春と変態」会田誠:高校二年生の男の子がスキー合宿中のトイレ覗き体験を日記に綴る青春告白小説。面白かったです。傑作。トーマス・マンの「トニオ・クレーゲル」の切なさを味わえるとは。観察しながら書いたかのような詳細な覗き描写やスキー場頂上からの展望の美しい表現が画家ならではかも。 pic.twitter.com/vmjGvbqItB
@lovesummerI ()


RT @Kininaruutyu: 【不安】脳は私達が意識する「11秒」も前に決定を下していることが判明?? nazology.net/archives/32942 ニューサウスウェールズ大学がMRIで脳活動を観察することで、被験者が意識する"平均11秒前"から被験者の選択を予測する…
@sutenekosahara ()


雨はいいなぁ。 頂上とかゴールを決めず、ジッと観察したり気のむくままに過ごしたー。見る角度で素敵な世界にどんどんかわっていって、写真もたのしめたなぁ。よき日でした!! 今日のまとめおわり!! pic.twitter.com/iP3ROgAAeL
@meron119 ()


他人として観察するとよく理解できる。私こんな感じなんだな。こりゃ心がないわ。
@nurunurukinoco ()


蟹乃むらサメ、名古屋旅行記 あいにくの雨でしたがノッブとお写真も撮れました! そして、やとがめちゃん観察日記でも見た『飛翔』と『ナナちゃん人形』も見れた!! 感動の嵐!名古屋ってなんて素晴らしいんでしょ!! pic.twitter.com/widD1V68FT
@319Tk ()


今日メタメタやー とりあえずエントリーはしないけど、ドル円FZからの上げ続くか観察中 熱くなりそうだからエントリーはしないけど泣、うぅ(*´-`)
@fxtradergibson ()


ターミネーター2は小さい頃見て最後に大号泣したから。まあ今見るとエドワード・ファーロング観察おばさんなんだけど! Mr.インクレディブルも大好きだったから入れた。ピクサーあんま見ないけどこれは大好き
@s_Cendrillon_ ()


RT @osterei_w: 特殊作戦用戦闘服を与えたゴトランドさんを観察してたらバレたやつです pic.twitter.com/mqc7DKdlnu
@chronomeister ()


返信先:@Knsm_mnh_bot おやすみ。明日もキミの事を観察させてね!
@minaho_bot ()


こびぜん考え方が正反対なのに物腰とか雰囲気が不思議と似てるの 観察しすぎて鶯の方が無意識に??????に寄っていってるのもあったらかわいい ミラーリング効果
@b_tsukinai ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
好物ドキッ!陣痛ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。