SSブログ

好物ドキッ!

返信先:@lee_yayaya あー!どれも大好物…おいしそう
@EYES_selene ()


冷蔵庫には、我輩の大好物の生はむがぎっしり詰まっておる。
@yomema_rei ()


テレス・トルーエ ジ・エンパイアのキャプテン。ポジションはDFで、背番号2。深緑色の長髪で顎が割れており、褐色肌の比較的大柄な選手。鉄壁の守備を誇り、的確な指示でチームを率いる。かなりの力持ちで、大きな樽を持ち上げられるという噂。ステーキが好物らしい。
@inakyara_bot ()


返信先:@MAMETAN330b そんなことねーぞ。 俺は大好物だぜソコんとこ?
@Im3SJjgTXiLpBpw ()


返信先:@1GYAuj7cvIcflva 食中毒さんのとてつもなく歪んだ??????愛(失礼すぎる)のツイーヨ大好物なのでこれからもお待ちいたしております??? 50もあんなわけわからんイラスト保存したらファイルがお陀仏になってしまいますよwwwwwwwww 食中毒さんの夢にドンキ永が現れますように‥‥????
@mamo_mb_ ()


返信先:@nikkari_warau それは新しいもののけではないかな?面白い、冷やしっ子の怪、なんてどうだろう。 旬じゃなくても食べたいものが好物、か。なるほど、確かに、ある時ふと食べたいと思うものがある。旬でないのにね。ふふ、そうでもない、実は、果物は特に食べられない時期があるよ。 ああ、祭りには欠かせないかもねぇ
@yq251_I ()


平成最後は大好物で締めます?? 令和もスィーツで初めよ? #ありがとう平成 #宜しくね令和 #昭和生まれですけど何か pic.twitter.com/R80Msilkvb
@NakaKTM ()


もうすぐ平成終わるしナニ言っても良いよな…(謎理論) 愛宕が使ってるシャンプー聞きたい 愛宕の身長聞きたい 愛宕の年齢知りたい 愛宕の体重知りたい 愛宕の好物聞きたい 愛宕と姉妹の仲を聞きたい 愛宕が家事をできるのか聞きたい 愛宕が普段何してるのか聞きたい 愛宕の得意料理を食べたい 愛宕と pic.twitter.com/8i048O0WlI
@HK_8000_ ()


返信先:@otme10 りりすんありがとうーー! お寿司美味しいし大好物だからすぐ食べたくなっちゃう笑笑
@Hakumai_ika ()


好物は肉!
@bot_sirokuro ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
殿堂入りドキッ!観察ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。