SSブログ

陣痛ドキッ!

仰天の出産した人と陣痛なうな人のやつよく撮影OKしたなとしか思わなかった… 出産後の人はママを寝させてやれと思ったし陣痛なうな人は分娩室入るのかよなんだこれと思った…
@ichi_ybk ()


仰天ニュース見てたけど陣痛中にインタビューはやばい笑 自分だったら必死すぎて会話なんてできないしなんなら白目向いてたし病室に入ってくるんじゃねぇボケー!!ってなってたと思うな〜 出産は平成か?令和か?って……うん
@RadW1023 ()


しかし、出産したばかりで疲労困憊な妊婦さんや陣痛と必死に戦っている妊婦さんに突撃取材するなんて……。一体誰が企画したんだ……。 出産どころか結婚すらしてないわいでも、やっちゃいかんって分かるぞ……! #仰天ニュース
@sky_aktk_0724 ()


仰天ニュース陣痛中の妊婦さんにカメラ向けるの意味不明。何してんのテレビだからって何してんの
@shiina_man ()


返信先:@zebraFF14 アナウンサーが陣痛室に凸ってたらしい 妊婦さんに許可取ってたみたいだけど
@mrr417 ()


でも明日は「令和になってすぐ誕生した赤ちゃん??」なんてニュースも沢山出そう マスゴミさんほどほどにお願いしますよ もちろんめでたいニュースだからいいとは思うけど… 陣痛中はそっとしましょうね 妊婦より
@osero0401 ()


日テレのクズっぷりがほんと嫌。 陣痛中、産後は止めましょう。 どんだけキツイか分からんのか?
@wYkr5SSAzFdqCxs ()


返信先:@inagakimaki62 私もそれ見てたけど、陣痛中とか人に見せれないし、お金くれるって言われてもお断りするよ… てか、誰が見たいの人の陣痛なんてwww生中継する意味がわからない
@rila0u0316 ()


返信先:@kiu_naoki 陣痛促進剤点滴になった途端やばかったですよ…
@hayaryu723 ()


令和まであと1時間くらい。 日テレの女子アナが平成か?令和か?どっちの元号で生まれるか?と順天堂大学病院の陣痛室へ入り苦しんでる妊婦さんにインタビュー。許可は事前に貰っての事だろうがちょっと?信じられない?非常識。いつ産まれても母子共に元気でありますように。
@R54TKM ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
観察ドキッ!坂田さんの隣ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。