SSブログ

殿堂入りドキッ!

【殿堂入り:圧力素麺夫婦+兄弟】閑にも転載された圧力素麺夫婦の面白さは、ハンカチを用意して「兄弟よ」と呼びかけた住人の存在に負うところが少なくない。従って伝承料理夫婦に続き、義(偽)兄弟も一緒の殿堂入りである。友情に恵まれた素麺夫は幸せ者である。 #meshimazu_jp
@meshimazu_bot ()


返信先:@cqrni 私が入ってませんね・・・殿堂入りした?(ただのポジティブマン)
@kakeru790 ()


返信先:@erika_nogii_46 特にシンクロの特典映像の生生星の京都旅でのカラオケで歌ってたやつ、殿堂入りやで?
@RIEI12290122jin ()


前まではあゆみんが好きでした。今も好きですが、私の中で殿堂入りしてしまっていて…めっちゃ応援してて、、、でもなんか推しすぎて一周して殿堂入りになりました(?)
@koroaki1993 ()


返信先:@himanyan114514 殿堂入り
@suiraiteitoku ()


Shiho**の質問箱です 岡本圭人くんに憧れ一緒に成長してきた(殿堂入り)神山智洋くんが大好きすぎるファン?JUMP×WEST泣いたり笑ったりつっこんだり…忙しい幸せ者です?? peing.net/ja/kamioka_shi…
@kamioka_shiho ()


サブロム、ついにポケモンリーグ到達 なんとか平成のうちに殿堂入りできそうかな pic.twitter.com/TpkhO06yij
@Arel3581 ()


これは名誉だな。 明日も勝って令和一勝目のウイニングボールを殿堂入りさせたいね。
@Todallows ()


私の中でキッド様は殿堂入りなので神々しすぎて描けなかったりする。描いても全然満足できない??
@parfaithaoisii ()


殿堂入り終わった
@p_5829_ppp ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スカウトドキッ!好物ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。