SSブログ

スカウトドキッ!

シェアして1日2回スカウト!本日は【ジョアン・カンセロ】 をゲット!! 欧州5大リーグ&Jリーグクラブが参戦! 新生サッカーゲーム『FOOTISTA』で使えるシェアスカウト限定Paniniカード(選手カード)を獲得しよう! footista.jp/share-scout/ #footista #wccf pic.twitter.com/TV3MT9ado0
@EMINML0419 ()


シェアして1日2回スカウト!本日は【ジョアン・カンセロ】 をゲット!! 欧州5大リーグ&Jリーグクラブが参戦! 新生サッカーゲーム『FOOTISTA』で使えるシェアスカウト限定Paniniカード(選手カード)を獲得しよう! footista.jp/share-scout/ #footista #wccf pic.twitter.com/wutrUdDSj9
@EMINML0419 ()


ひまだからツイート なんてしてるけど私はどう せスカウト大爆死な みらいしかないのでもういち ど時間を巻き戻したいんだこ りー君、助けて蒼井翔太…!
@muramurasaki_S ()


返信先:@ton72692149 ほんとですかww スカウトって大切〜( ?ω?)???…
@ym_sr_14 ()


シェアして1日2回スカウト!本日は【ジョアン・カンセロ】 をゲット!! 欧州5大リーグ&Jリーグクラブが参戦! 新生サッカーゲーム『FOOTISTA』で使えるシェアスカウト限定Paniniカード(選手カード)を獲得しよう! footista.jp/share-scout/ #footista #wccf pic.twitter.com/RTui5s13hR
@EMINML0419 ()


俺浪人中に二回も芸能界にスカウトされてるんだよね。ちなみにホストもある。でもやっぱ今は会計士目指してるし即戦力としてはアレだから採用されなかったんだよね
@tada_bot ()


真オーガをクリアしないと、オレはスカウトできないからな
@sandayu_bot ()


RT @p3yuuuu: ホストの方 風俗の皆様各位 女スカウトに財布の中身すられるという事件が発生しました。うちの店ではありませんが。 二人で初回へ行き、トイレに行ってる時に財布からお金を抜きます。 これ以上被害を出さないために拡散お願いします このツイートの返信にリプ…
@xu_et0n ()


ほたるちゃん、聖來さん、雪美ちゃん、レナさん、つかさ社長スカウトして pic.twitter.com/pHFanwKBR2
@u4tessen ()


RT @YS758: ← お母さんは毎日4時起き。駅まで車で15分掛かるので往復30分、朝夜と送り迎えをした。2つ上にお兄さんが居る。中京大中京高 現在法政大学。お母さんは合計5年間、これをしている。 中田スカウト部長「そりゃ、お母ちゃんに親孝行せないかんぞ!」 東海r
@Renahy2016 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
節約ドキッ!殿堂入りドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。