SSブログ

吐血ドキッ!

返信先:@SMYM_TCU おう頑張るぜ(吐血)
@ancnor105_set ()


返信先:@8rachin 吐血しそう…
@_katatu_ ()


????(吐血) pic.twitter.com/cm1dA0k999
@gumi_asas_ ()


返信先:@yamamototanabe あ、(?c_?`) 飲み屋繁華街まで、車で概ね1時間弱かかります(´Д` ) が、??????は慣れます(∩´∀`)∩ 政令指定都市が、横須賀や呉より不便だとは思いませんでした(´Д` ) daegさん、本当にすげー田舎です(´Д` ) びっくりして吐血するくらいのド田舎です(´Д` )
@yokohama5112 ()


返信先:@minminmimimiin マ………!?隣に並んだらほぼ同じ髪型なのでは…???双子コーデでき……ないわ、サイズ感が違いすぎた…(吐血)
@Mochichrome ()


はっ....!さんぽも始まってる...!さんぽしなきゃ...!終わらない(吐血する絵文字)
@det_ys ()


返信先:@__SinA_oO もうそこめためた可愛かった。吐血した。
@rere_usss ()


吐血
@0403_candy ()


推しと推しとのコラボすぎて吐血した←
@yuuuuupachi0808 ()


ニエくん!!!(吐血)
@aru0noa ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
AAAドキッ!本当にお疲れ様ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。