SSブログ

AAAドキッ!

妹が行きたいからと言って日向坂のショップにも行かせたしルクアでやってたAAAのやつも2時間待ったけど行かせたのでがんばった??? 自分おつかれ
@k_s_naphthol ()


【定期】like-person- 江口拓也*春奈るな*AAA*シド
@shinoyui0615 ()


3年3ヶ月前にモーニング娘。を辞めて表に出ていなかった鞘師がハロコンに出演して当時の14メンバーと歌うのどれくらい凄いかっていうと6年前にハンサム卒業した春馬くんがAAAのハンサムコーナーに出演してthis is歌うくらい凄いことだから
@Oro___0204 ()


今日の弐寺 ~スコア編~ 天空の夜明け穴 AA やっとAA乗った! アンチグラビティ穴 AA アリーナ効果で爆伸びした インボケ穴 AA まだまだこいつは伸びそうな感じ 華蝶風雪穴 AAA 正規でやったら凄い伸びた pic.twitter.com/tBHTcRRfiE
@ALC81644579 ()


「Nissy」って?思ったら、AAAのメインボーカル・西島隆弘さんのソロ名義なんですね。ありがとうございます。一緒に振りをして下さったファンの皆さん、教えて下さった方もありがとうございます。すごく嬉しい。
@caerula3104 ()


AAAのmvを見てたんだけど私が小学校の時にAAAがデビューして当時見たとき、只々かっこいいお兄さんお姉さんだったのにもう今ではメンバーと当時デビューした時と大体同い年になってて驚き。思い描いていたお姉さんにはなれなかったけどAAAは歳を取ってもかっこいいお兄さんお姉さんなんだろうなぁ…
@kawabater1103 ()


妊娠か堕胎か笑 #AAA
@bigface_unomi ()


グッズを堪能して昨日を振り返って一息ついてMステ観てたらAAA&NissyのCM入ってたーーー???????? pic.twitter.com/LEvLm5najA
@N9309141025110 ()


粘着すればS取れそO-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA pic.twitter.com/xWl2yFAYq0
@so_2ra ()


AAAは普段聴かないけどこの一曲は気に入ってて、前職の時ずーっと短い休憩や寝る前に会社で聴いていた。 こんな出逢いあったら良いなぁ、会社辛いなぁ、て曲調と歌詞に憧れた。 そしたら今の人が現れて付き合った。 そんな『風に薫る夏の記憶』? うまくね?笑 なんか詩人ww
@Tanuki_Seika ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネギドキッ!吐血ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。