SSブログ

本当にお疲れ様ドキッ!

返信先:@wakeupgirls_PR 本当にお疲れ様でした そしてありがとうございました 自分はワグナーになれて幸せでした…!
@kichipippi ()


平井さんソロ本当にお疲れ様でした!って思ってたら続けてなんかかわいいのがw 前ここさんナイス pic.twitter.com/eBdQboFypw
@o_funa ()


美彩先輩 7年間本当にお疲れ様でした。 今日握手しに行けなかったけど、陰ながらエールを贈りました。 美彩先輩が登り続けた坂道は轍となり、その轍を後輩が辿って登ることでしょう。お姉様的存在の美彩先輩は数々のメンバー・ファンから愛されていたはず。今までありがとう。 #衛藤美彩ありがとう pic.twitter.com/NtIb7QbS0e
@lambo0410 ()


返信先:@U_staff ツアーに連日のリリイベに本当にお疲れ様でした? 毎日アルバム聴いてます?? 今日はゆっくり休んでください???
@xxjoe87xx ()


返信先:@tskugokessi アイスタ本当にお疲れ様でした!!! めちゃくちゃたのしすぎました!! 次のライブもたのしみにしてます!!
@heysayjump12182 ()


返信先:@Art_C_Lounsbery他1人 本日も本当にお疲れ様でしたー! 素晴らしい朗読大変感動しましたー!そしてウイットにとんだトークとギネスww 最高に笑いましたー! いつも通りの8P見ている気分でとても楽しかったです! 横アリの野上SHOWも絶対行きたいと思います!! ありがとうございましたー!?:*+.\(( °ω° ))/.:+
@FZAF42jo7LooToY ()


優勝はできなかったけど最後の最後に意地を見せてくれた。 ありがとうMリーグ。 ありがとう渋谷ABEMAS。 多井さん、白鳥さん、松本さん。 本当にお疲れ様でした! #Mリーグ #渋谷ABEMAS
@sai_grbl ()


返信先:@anju_inami 本当にお疲れ様でした! そして、ありがとうございました!! 杏ちゃんからもらったパワーで明日からもがんばれます????
@Yonemura0727 ()


皆さんそれぞれがそれぞれのしっかりとした個性をされていて、本当にステキで素晴らしい舞台でした! 最後まで本当にお疲れ様でした!!!( ????? )
@sea_crab_7 ()


返信先:@SizukaNakamura他1人 5日間 8公演 練習から本番まで長いようで短い期間濃密で、しーちゃんの全て出し切った熱い舞台? #たやのりょう一座 #蒲田行進曲 #小夏 本当に お疲れ様でした?? pic.twitter.com/0UYMnoLvbP
@na_ojisan2 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
吐血ドキッ!けちドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。