SSブログ

ネギドキッ!

ねぎとろ8貫食ってまだ食えるんかww
@mittu_wiz ()


昔……こんな奴がいた……… そいつはうだつのあがらないマイナーだった………… 専用のもちもの、長ネギがあるのに、先手で殴られて一撃で沈むような……… だが………そんなポケモンでも、立ち上がらなきゃいけない時がある。 戦わなきゃいけない時がある。 20世紀少年 ヨシツネ
@pokehaibot1 ()


返信先:@bzXdG1hmce8NfMq それはネギスープだわん それも美味しそ(´∇`)
@saru_rururu_12 ()


そういえば #お弁当生活 ネギ塩ダレチキン 中華風ポトフ 卵焼き pic.twitter.com/yDG7Iiecxv
@_himawari_07_ ()


飯テロ表現でよくある、「麺を啜る時にネギや具が絡んでついてくる」を何とか実現したくて毎回頑張ってます。 ラーメンでも時々滑って難しいのに、細いパスタや素麺だと余計…うどんも難敵ですね…
@Acumagudanin ()


返信先:@FMzA2hjaiknmp5F どうやらカモネギを脅しすぎてしまったみたいだ…… そろそろ美味しいカモ食べたいですよね!笑
@otonashin ()


フレイ「今日の夕飯は唐揚げだよ。塩唐揚げも美味しいけど今日は中華風!醤油とお酒とすりおろし生姜で下味をつけてから タレはネギのみじん切りにオイスターソースと醤油だよ」
@love__0020 ()


RT @negi_haruba: #五等分の花嫁 マガジン発売前に9巻の表紙をフライング公開! 4月17日発売となります!よろしくお願いします! 五等分の花嫁? 春場ねぎ amzn.to/2Tz1lxz pic.twitter.com/0OGxMyF2ys
@30_fumi_30 ()


【海鮮炒め】 キャベツ半玉、ネギ1本ざく切り、ゴマ油しいてあっためる。酒まぶして蓋して蒸す。水出てきたら冷凍シーフドミックス。鶏ガラ、塩コショウ、オイスターソース少し。2食分できます。
@1_29_MC ()


また片倉の旦那からネギもらった…美味しいけどさ、ネギはもういいよwwww
@okan_ssk_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オンエアドキッ!AAAドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。