SSブログ

tama954ドキッ!

でも、考えてみると白米も糖質多いからポカリとも相性良いのかも。#tama954
@FriendNaginagi ()


一回討論を聴いたが、やはり頭から痛くなった… #tama954
@masahiros27 ()


MEMO:本が好調な小田嶋隆さん、先ずはアメリカの空気から、、、  #tama954 #ss954
@n_kotatu ()


コロナ禍でラジオを聞く人が増えたり本を読む人が増えたり… #tama954
@radames92 ()


返信先:@shigeokahide あれ?ゲームはじめのかけ超えが呼び名になってたんですかね。 私もまず「勝負!」でした。 そこから改めて「いっせーの!」のモタモタ感。 昔はのんきでした(笑) #tama954
@otonosuzu ()


もう三時か…。 はがき職人終了デス! #tama954
@taro321q ()


小田嶋さん登場  #tama954
@tanupocorin ()


学校中でイナゴを採って佃煮会社に売って 学校の備品を買った と言う話は聞いたことがある 昔のことだと思うが #tama954
@yamaatsoka ()


あそこの形♪ #tama954
@ysdq ()


【竹ガム】リンスの情報 1979年ライオンのCMでエメロンエチケットリンスが??ダイレクトタイプ?と表示してます?換言すると?それ以前は直付けじゃないリンスが大半だったと言う事ですね? 次の動画の50秒辺りで?ダイレクトタイプ?が表示されます? #tama954 #tbsradio youtube.com/watch?v=C3dA_4…
@man_no_ji0 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SUVドキッ!余力ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。