SSブログ

おにぎりドキッ!

杏子:居酒屋経営してるんだけどさ おにぎりがぜんぜん売れなかったんだよ。 ふと思いついて 「仁美ちゃん(バイトの可愛い 子)が握った真心おにぎり」て 表記したらあっという間に毎日売り切れるようになったわけよ。 じっさいはあたしが相変わらず握って んだけど。 これって偽装表示?
@madoka_copybot ()


返信先:@rinu_dayo うっかり可愛いです??? ゆっくりおにぎり食べれましたか?? レコーディング頑張ってください!?
@miu04614500 ()


ヴァンプさん!残りの味付けご飯をおにぎりにして持たせてやんなさい
@tenjyo_bot ()


返信先:@rinu_dayo 早めに着くのはいい事です?? おにぎり食べてるの可愛いです?
@sio_love_nkun ()


あと15分以内ならおにぎり配給間に合うぜ!→Twitterをみる→22時になる どうして
@hfcrab ()


返信先:@rinu_dayo ちゃんと早めにつかないように時間潰そうとおにぎり食べた莉犬くんさすがです( ????? )? レコーディング頑張ってください??
@Rn_xoxo_ ()


シメの焼きおにぎり茶漬け pic.twitter.com/GLmOH25kmB
@seisirow ()


9/30 53日目 56.4kg 朝 ツナマヨサンドイッチ 昼 おにぎり、豚汁、ゆで卵 夜 なし 案の定めちゃ増えとるやないかーい? 節制だ!
@b2mjQl1ZU0GAthI ()


返信先:@konnyakudragon Ouken クッキーカッター 恐竜 ドラゴン ディノサウルス 野菜カッター 野菜型 クッキー抜き型 おにぎり型 お菓子作り 果物 手作り ベーキング ... amazon.co.jp/dp/B0899BZXCN/… @amazonJPより 三本爪の型ありました! 探せば単品でも見つかるかもです
@hellhound_groom ()


おにぎりでやってくれ
@kirisamenagi500 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クロールドキッ!美らすすドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。