SSブログ

クロールドキッ!

これだれですか? akb さよならクロール pic.twitter.com/we8qmd7BFq
@3629mei3yu ()


さよならクロールとか売れすぎて個別どこも行列なってキレてた記憶しかない←
@John_Shotarou_ ()


さよならクロール/AKB48 #テレ東音楽祭2020 #AKB48 pic.twitter.com/w96hqQEiOy
@Yukirin_K0715 ()


テレ東音楽祭 AKB48♪さよならクロール 20時台何歌うのかと思ってたら またおしゃれな場所からの中継だった。1人1回くらいはアップになったかな、今日は音楽番組久しぶりのメンバー何人かいてうれしいな
@marurincircle ()


AKBさよならクロールやったんか!めちゃめちゃ懐かしい!選曲された方尊敬する #テレ東音楽祭
@takkan_usk ()


街で電波悪すぎてさよならクロール見えなかった?
@lau1020 ()


さよ〜なら〜クロール?青い海〜 AKB衣装はどれも可愛いし好き?そして?ゆきりん大好き?? 下に降りてパパの相手しますか? テレ東から離脱?いい時間にAKB見れたしありがとうございます? #ゆきりん #テレ東音楽祭
@yuna1012s ()


「さよならクロール」懐かしいね、センターはゆいゆいとずっきー?ゆいゆいが先行したけど、ずっきーが追いついた感じ?。知名度はまだまだだけどアイドル性はかなりのものです?。ダンスも激ウマ、48系では推せます。
@styley_styley ()


さよならクロール 可愛い! ゆうなぁのビジュアル今日も優勝? pic.twitter.com/mdz4yt8TCS
@ringomintchoco ()


AKBの楽曲にさよならクロール選んだの誰?!天才すぎる、、 久々にAKBヲタの血が騒いだ?? こんな感じで、全盛期のいろんな表題曲、どんどんやって欲しいのよ、、 #テレ東音楽祭 #AKB48
@__piyo__46 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
有吉の壁ドキッ!おにぎりドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。