SSブログ

ヘアセットバトンドキッ!

えぇ?風雅ヘアセットバトンあげるの?本当にありがとう!!!! 楽しみにしてます?
@narumi47203682 ()


ふうさんヘアセットバトン覚えてくれてた〜??? #Lilかんさい #大西風雅
@suzu33mimi ()


ふうちゃんのヘアセットバトン?
@R2O2O7 ()


ああぁぁぁぁあヘアセットバトン????
@lil_fumk ()


風雅さんのヘアセットバトンとかもう爆発する
@Tapitapi_1213 ()


ヘアセットバトン完全に忘れられてると思ってた風雅くん…????
@fuga0223___ ()


ヘアセットバトン毎日毎日待ち続けてました関ジュ日誌更新してくれてありがとう
@k_onsrfJr ()


Lilかんさい初単独公演お疲れさまでした??あとはリトかんちゃんも観に行けた人も何事もない事を祈ってます。。。 ふうがちゃん、ヘアセットバトンのこと覚えててくれてた??
@ikura_yakiniku ()


ふうがくんんんんんんん??? ライブ行きたかったよ??? ヘアセットバトンしてくれるけこれで 生きれます私は?????? 次は会えると信じておりますだいすきです #大西風雅
@PonRiku0401 ()


絶対忘れてると思ってた!! ヘアセットバトン
@ngs__fu_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。