SSブログ

アンタッチャブルドキッ!

RT @michaki_14dr: 視聴率稼ぎせずしれっとアンタッチャブル復活させた脱力タイムズ 漫才前「ありがとうございます!」と深くお辞儀をした柴田 漫才を早めに切り上げようとするも「まだ終わりませんよ」とケツまで続けるザキヤマ 皆素晴らしすぎる! 柴田さん番組終了…
@kdtahara ()


普通に見てるけどアンタッチャブルが揃ってるの泣きそう
@duralumin_game ()


返信先:@bokuuta_ntv ジェジュンオフショット? ありがとうございます?? 素敵です? 吹替えシーン?だったのですね 笑い?涙?ありでとても楽しく観させていただきました。 #逢いたくていま ??でした 次回 も楽しみ??です?? #僕は歌が歌いたい #アンタッチャブル さん #加藤諒 さん #ジェジュン LoveCovers??
@MirrorXoxo888 ()


返信先:@bokuuta_ntv かっこいいジェジュンさんのオフショット???? ありがとうございます?? #僕は歌が歌いたい #ジェジュン #アンタッチャブル さん #加藤諒 さん #日テレ
@kumijjkumi ()


RT @takarin___7: 【北海道に中国自治区が出来る日】宮本雅史「陸の孤島・平取町を買収済み。?の210haのゴルフ場を利用しているのは中国の富裕層だけ。外から見えないアンタッチャブルな自治区になってしまうのが怖い。だから軍隊の支部が出来るのではないかという話もある」…
@kojika0131 ()


RT @takarin___7: 【北海道に中国自治区が出来る日】宮本雅史「陸の孤島・平取町を買収済み。?の210haのゴルフ場を利用しているのは中国の富裕層だけ。外から見えないアンタッチャブルな自治区になってしまうのが怖い。だから軍隊の支部が出来るのではないかという話もある」…
@blue_meteo ()


アンタッチャブルよりキルチャブルの方がわからんと思います
@5oueN ()


柴さんはペンどっかやってあたふたして、マスあげる時にあたふたする山ちゃん、これですよ、アドリブがすごいアンタッチャブル
@cch2cooh2cooh ()


伊集院の回答にアンタッチャブルの二人が「さすがです!」「さすがです!」って言ってるの面白い。三軍団のなかに伊集院軍団が紛れ込んでいる
@moderatdrei ()


返信先:@bokuuta_ntv ジェジュンの素敵なオフショットありがとうございます? 吹き替え?と思い改めて観てきました? ここですね 凄く良かったです? 観れば観る程に味が出るのが #僕は歌が歌いたい の魅力です 沢山の方に観て欲しいです 5話も楽しみにしています? #アンタッチャブル #加藤諒 #ジェジュン 逢いたくていま
@shichan0126 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。