SSブログ

伊沢ドキッ!

この伊沢さんとフワちゃんカップルみたいでカワイイw w w w w RT
@2525koji0621 ()


あ、待てよ伊沢さん可愛いな...?
@mimo_purin_ ()


伊沢さんおぶられてんのまじワロタwwwwww
@mimo_purin_ ()


返信先:@fuwa876他2人 伊沢さんとフワちゃんのコンビ、意外すぎて好きです??
@ak22_tm ()


今日6/30(火)のSnow Manニュース〜 ?ニュース 【ティモンディ・高岸、伊沢拓司、フワちゃんが新企画に挑戦!<アイ・アム・冒険少年>】 他3件アリ! 詳しくは apoo.jp/a/i/snowman.ht… #SnowMan
@snowman_today ()


フワちゃんは伊沢拓司の学力を手に入れた。 ティモンディ高岸は伊沢拓司の学力を吸い取ったフワちゃんを手に入れた。 これで世界は平和だ。
@mia_yeah_ ()


伊沢さんの引リツに「チョークってなんですか?」ってリプがいっぱいついててお前らチョーカーが答えのクイズをひたすら見てきたんちゃうかと()
@ScVCrMn_ ()


返信先:@tax_i_ チョークってなんぞや、、?と考えてしまいました、リプ欄で理解しましたwwwこの伊沢さんめちゃんこかわいいです
@xyuxna89 ()


返信先:@fuwa876他2人 伊沢さんおんぶしてあげてwwwwwwwww
@lgm_hsj__ ()


伊沢さん顔が良いな
@jinpati12 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。