SSブログ

神絵師ドキッ!

#俺は神絵師だフォローしろ #拡散希望 流行にぃ〜?乗っ取ってぇ〜♪わったしはぁ〜神絵師だっ!! ………スミマセンでしたぁっ!こんなっ、こんなゴミ絵しか 描いてにゃいけど…フォローしてくれると嬉しい…な? FF様方にはこれからも宜しくお願いしますの意を込めて… pic.twitter.com/zajjnSUHNl
@suika__000 ()


フォロワーに神絵師様しかいない…だと?!?!…生きていけない???!!!!!!!!!!
@AAAMAMIZU ()


ファっ!!プリキュア神絵師さまに我の絵ブクマされてた?? ?+?:.?(*?Д?*)?.:?+?
@yasaikoro ()


やぐちゃんまだ17歳の気分だった 推し神絵師JKがいつの間にかJDになってた……
@higinochan ()


返信先:@azk_bar_ekaki 神絵師って、、、、、???
@masinkun ()


また神絵師のツイートで未成年らしきツイートされてる方居て、膝から崩れ落ちた
@onakasuita_yan ()


神絵師曰く、 『白紙を見ると描きたい絵が浮かぶからそれをなぞるだけ!』 こないだ一瞬これになったんだけど 絵柄が『守って守護月天』だった衝撃に負けて無理だった 読んだことない漫画の力を覚醒させるな
@teuchijyanai ()


これ神絵師がわいの為に描いてくれた渾身の力作。 pic.twitter.com/ztscsiFWV4
@taimaru6464 ()


@kuretsuki629 大遅刻失礼します??♂???♂???♂? いすずちゃん!!! お誕生日おめでとう????? ウザ絡みを優しく返してくれるし神絵師だし大好き(語彙力)!!!!!!!!!!!!!!!! いすずちゃんにとって良い1年になりますように!? pic.twitter.com/HLScTrBvI2
@yukimori321 ()


神絵師はにさんです???♀??
@nnmrsan_oO ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オスイスキードキッ!伊沢ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。