SSブログ

シチュドキッ!

はあちゃまのASMRってただおしゃべりするだけで楽しいし、はあちゃまのかわいい声をいっぱい聴けるから本当に好き!もっとガチ恋するしかない? いろんなシチュめっちゃ楽しかったし、はあちゃまが自分で作った話で笑うのもすごくかわいかった? ありがとん!おやすみ〜 #はあとch
@hamster6571 ()


酷いわこの格差、私も部活対抗リレーで一生懸命走ったけど転んで怪我して血出て好きな人に保健室までお姫様抱っこされるシチュが欲しい
@maimero__DJ ()


最近の同人の市場が内容知らねえソシャゲのシチュ本と、女児向けアニメオタク本と、日常アニメ誘拐奴隷本ばっかりで知らなすぎて全く刺さらなくて悲しい 結果やっぱオリジナルっしょ的な
@lost_name_21st ()


前者も後者も好きですねぇ……いじらしい姿に湧く嗜虐心と信頼関係あってのらぶらぶアブノーマルえっちもGoodですししょこちゃんマゾみあると思うので…自らお願いするシチュも…大変にGoodです………妄想の不法投棄ありがとうございます?ちんちんが元気になりました。 odaibako.net/detail/request…
@uoy_k__ ()


俺の知らぬ間に彼女が…完了。 寝取られ好きってわけでもないのに寝取られシチュを3連続で堪能してしまったのでしばらく寝取られるのはいいかな
@adatidaikazoku ()


このまま起きてると一生好きなシチュ考えちゃうから寝よ
@SsaShizuku ()


百合シチュがあんまり好きではないせいか去年のダークイルミネイト白雪姫見て「脚本絶対百合厨おるな?」とちょっと思ってしまった。(だからといってDIが嫌いな訳では無い。)
@YOSSAN_MTG ()


RT @legeparaiba: こうやって小さい仔が大きい仔の体をメンテナンスするシチュ大好きっ。そして中でトラブる。ネッ @madarami_saki さん家のネジカさんを雇い掃除をお願いっ。。 pic.twitter.com/ImPoEHi450
@zeroriraru2 ()


RT @sousakuao: #クラ百 結ちゃんが闇堕ちし、朝日ちゃんさんは百花繚乱プリキュアへ直訴同然に頼みに来るシチュ。 かおりんが冷たい注意。 pic.twitter.com/JuBLyzaIfs
@Reoribo54 ()


謝りながら抱かれるシチュ、大変良し どうしたら許してくれますか?と請うようなシチュ、これも大変良し すけべ、良し
@WhereMdhm ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。