SSブログ

クルマドキッ!

あかつきさんビルダーズのマルチあざました ゴールドマンそういえばどこに言ったんやろなぁ() クルマとのニアミスの動画別の画像に指し変わってたので明日あげ直します?
@sutenono117 ()


黒魔:自転車に乗っててクルマにぶつけられて逃げられた。警察もひき逃げなのにまともな捜査してくれないから、二ヶ月くらい毎日現場に花を置いてたら、犯人がノイローゼ気味になって出頭してきた。
@u_y_bot ()


RT @BAD_ON: ぱんかれ@pcb氏が2019年夏コミケにて頒布 《渋滞中Tシャツ》受注生産受付開始 blog.livedoor.jp/r2koba/archive… 胸にはズラリと並ぶクルマの群と「ここから渋滞中」の文字、さらに渋滞がこのあと悪化する増加三角マークつき。 背中には「追突…
@Orihika ()


明日父から山梨に誘われたんだが行かないことにした 桜が満開らしく、正直惹かれるんだが コロナ怖いしね クルマだから大丈夫って父は言ってたけど、ワイがコロナ無症状かもしれんし もしそうならクルルァの中で同乗者に移しちゃう可能性高いし
@meu_meu3 ()


クルマならあの人に聞いて
@1O3tUShUSCcxw5f ()


イタ車とフランス車は良いクルマが沢山 素ん晴らしいゼ?……
@sw_TTE ()


返信先:@yuyamapiyori そっち車社会か〜、こっちそうでもないけど、わしがクルマ好きなのよ!今のが9台目? せやな、+タンの命日や0(:3 )〜 =????('?3)_ヽ)_ タメ口はすごいありがたいし、こっちも許して! つーか一瞬お子さん含めてすれ違って少し話しただけなのに?
@yuzumeropiro ()


返信先:@MameBroth いってらっしゃーい! クルマに気をつけてくださいねー!
@LittleDevil_TNL ()


返信先:@yousuck2020 スライドして欲しいです。 クルマ関係の仕事で、今日、国内メーカーのほぼすべてが、ライン停止しました。 お金が…。お金が…(>_<)。 分割債務もあるので、収入足りなくなります。
@hanataroh30 ()


このクルマトリプルタップしたらアイテム持って来てくれるの今初めて知った??? pic.twitter.com/LDGWehnkx2
@pekoti_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バスケドキッ!シチュドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。