SSブログ

アングルドキッ!

返信先:@kinsenka26 ですよね〜? マルチアングル付なら買わないって人いないでしょうし←おそらく笑 複数買いするユノペンさん多そうだし?もういい加減観念してマルチアングル付けて欲しいですよね?
@uk_ichiko ()


返信先:@shari_gin もう少しアングル考えんといかんね?
@UDd5e1ZYmtqP99S ()


やっぱり斜め後ろから見上げるアングルが一番カッコいい pic.twitter.com/vQ5yincved
@rady_syasya ()


RT @burst_monaka: @031272k おっけ 今日Snow ManのD.D.のマルチアングル観るから観終わったら連絡する
@raumaru_sn ()


RT @on_hmv: 最初のほうのすのちゅうぶ見るとね、あべちゃんってめっちゃ垢抜けたよねって思う? 個人的にね、Snow Man ?D.D.? のマルチアングルはね、あべちゃんの最後の最後まで気を抜かない表情がすごく好き。
@raumaru_sn ()


返信先:@rirakkuma_kumao めかぶに塩から しゃいこー! ちょ…ナイスアングル???
@aki_chibiko ()


返信先:@CURIOUS_49 中山駅南口を同じようなアングルで撮影してみました。駅ビルの名前が?Lon Lon?から?Beans?に変わっています。当時から神奈中バスは乗り入れていましたが中山営業所が出来て神奈中バスの姿が目立ちます。 pic.twitter.com/jfJKrqBCAM
@takashimoro8421 ()


刀剣乱舞/鶴丸国永 イベント参加してきました?? カメラアングル神…ありがとう photo:てにゅと@tenyuto_nico #深仮催 pic.twitter.com/YfOvtIYUOG
@toaki_cos ()


RT @AssembleTour: もはやただのSnowManファンだけど、ここまで来たらSixTONESのカップリングも聴きたいから買う。 『Crazy F-R-E-S-H Beat』もマルチアングルで見たい…めめヤバい…《T.T.》
@2k_unni ()


RT @AssembleTour: SnowManとSixTONES、デビューおめでとう!!!! MVのリピートが止まらないぜー!!家にいる時はほぼこれしか見てない。 どうしても推しに目を奪われるので、個人固定のマルチアングルは本当にありがたい。メンバーみんな好きだし、みんなの…
@Yuna50299807 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
薬局ドキッ!感度ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。