SSブログ

薬局ドキッ!

あ、柔軟剤買って帰ろ リップも買わないとないんだった 薬局よろ
@Ren0320T ()


RT @_salt_and_light: 健康保険にたかる穀潰しだもんな。 "医療機関の近くで患者を待つだけの薬局にサービスの向上を促す。" 薬局、診療所の敷地内なら報酬引き下げ 厚労省方針:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
@JR35747619 ()


返信先:@udondondon139 さほど大きくなかったかも知れない…?なんか、木があった気 がした(オヤジですみません) 薬局とか隣接してたとこがあって、軽井沢のツルヤが満員だと、たまにそっちに行きました
@miraicontinue ()


薬局来たらマスクを籠いっぱいに買ってる人がいる〜!メルカリで転売ですか???
@yuukii_12 ()


年明けにアウトレットでXSを見付けたのはいいけど全然着れてなかったから、昨日徒歩5分の薬局まで着て出てみたら流石にまだ寒かったww 中綿無いしね(^^;)春までお預けですわ……リバーシブルで裏は真っ黒なMA-1だよ? pic.twitter.com/TYEJx2b6aS
@sabinuki_g4 ()


RT @5lz0Ez72D9oTPQn: 『医療機関の近くで患者を待つだけの薬局にサービスの向上を促す。』 そうなっていくものなのだろうか。 nikkei.com/article/DGKKZO…
@JR35747619 ()


すぐ近くの……薬局に……行くのです……明るいうちに……自分……がんばれ
@ke1_1st ()


さっき、薬局で買い出してる時、店内から聞き覚えある声が歌ってるな〜と思ったら翔子やったわ!!RGBの曲だと思うけど?誰かと歌ってたけどスカイピースでなかった?
@u3usia ()


返信先:@Miracle_legend9 普通に薬局にない?
@olusan_dq ()


え、え、え、薬局の店員さんの車 エボ?に変わってんねんけど!!! エボ?は?!店員さん?!
@W66uE7upsSEVPFJ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キックドキッ!アングルドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。