SSブログ

デビュー曲ドキッ!

同じCDに違うグループのデビュー曲が入ってるって訳分からんな……それなら一緒に歌ったコラボ曲でも入れた方がまだよかったような
@ma_k_i_ ()


同じCDに2グループのデビュー曲が入ってるって事? 何か違くない…?
@kame_n69 ()


スノストのデビュー曲事情がサラッと見ただけではよく理解出来ない?
@kaekanae0625 ()


返信先:@mytake__mh デビューシングルがVS扱いになってる 3形態あるけどストのCDに全部スノのデビュー曲入ってる
@tnk__615__st ()


返信先:@_je___ly デビュー曲はそう…!PVとかカップリングは スト版 スノ版 あるけどね…!!
@__1992_sn_ ()


デビュー曲だと思いたくない
@bo_bobo6 ()


えーっと全然分からんねんけど どっちか買えばどっちのデビュー曲も聴けるってこと?うん?レーベル違うのに? やっぱり分からん
@ppy_764 ()


今ジャニーズすごい若いっすよ!そのうち8歳とか9歳とかでデビューしちゃうんじゃないの?ランドセルとか背負って出てくるとか。デビュー曲「ランドセル」とか「下駄箱」とか「上履き」とか。俺らの「ミソスープ」的なね親近感ある感じで
@Bottegonyan ()


返信先:@STY_pan YouTube観てたのよ? どっち買ってもどっちのデビュー曲も聴けるみたい?
@5stars_sm_904 ()


どちらにとってもデビュー曲1位にはなるだろうけど、2曲目から単独名義になるんだろうからデビューから連続1位記録とは厳密には言えなくなるのでは…。知らんけど。そここだわらないならどーでもいいのか。知らんけど。
@ari_hirahira ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。