SSブログ

短期決戦ドキッ!

丸短期決戦厳しいなぁ
@sitosama ()


丸ちゃん今年も短期決戦はダメダメやね…
@smr37_carp ()


三角、短期決戦打たないからなぁ
@712_ryota ()


「巨人が弱いのではない、ホークスが強い」?????? 「巨人は弱い、そもそもセ・リーグ自体が弱い。 ホークスは短期決戦には強いが、長期では西武にリーグ優勝奪われました。また交流戦ではロッテにはぼろ負けしてました()」 ロッテ>ホークス>>>>>>>巨人 西武>ホークス>>>>>>>>>>>巨人
@mizushima_1041 ()


丸は外さないにしても打順変えた方がいいだろ。短期決戦で3番固定してる場合じゃねえわ
@MrXsantamar1a ()


返信先:@H2O10230263 短期決戦のホームランは違うよなぁ… もう一本くらい打ちそう
@noachanc ()


返信先:@noir_0205 攻撃力が、、半端ない。 短期決戦で パリーグ優勝した ライオンズ倒しちゃうくらいですからね、、、
@naokure ()


僕もあっちの方は短期決戦の方が得意なんです。 えっ、ソフトバンクにですか? いや〜ハードバンカーなんでソフトバンクはちょっと…。 えぇ。ハードワークバンカーです。
@imystisk44 ()


昔ノムさんが「短期決戦は相手の打者の中からキーマンを殺さなきゃいけない」って言ってたけど、ソフトバンクはそれがうまいと思う 去年の西武の秋山、今年の坂本丸みたいに スコアラーとかが有能というか、お金を回せてるのかしら
@lunautsu ()


@tos 丸が完全にブレーキになっちゃってるね… 短期決戦なんだし、調子重視で下位に落とすかベンチにするべきだった。 #がんばれジャイアンツ
@Pot_8_oz ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PUBGドキッ!デビュー曲ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。