SSブログ

絵本ドキッ!

全忍10月14日は、不参加となりました。穴が空くのがとっても申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。 今やってたデイエモの絵本は、1月の大阪で出す予定です。多分在庫になるのでそのまま来年の4月の全忍に持っていきます?
@korokankorokan ()


沢木「ぽろりくん達は寝ましたか?」 もくじぃ「うん、絵本を読んであげたらぐっすり。しおりが小さかった頃のことを思い出すなぁ」 沢木「ふふ、お茶淹れますね」
@nakaoke_bot ()


はじめて箱?の中身 ??いちほまれ300g ??イヤイヤちゃんのぬいぐるみ ??しまじろうのおもちゃ(簡素 ??はじめてアルバム ??サプリ(FANCLの葉酸&鉄30日分 ??童謡の歌詞カード ??小さい絵本(ワニくんのながいかお ??ガーゼハンカチ二枚 ??コープのローションの試供 ??ルイボス茶1回
@stkooon820 ()


RT @kadoya1: 宣伝する事は特にないけど、当店を出禁にした絵本作家と小説家を紹介します。 絵本作家:塚本やすし どうしようもない泥酔野郎です。お客様は神様なクソ客の典型。 小説家:瀬川深 当店が大好きだったクセに、ちょっと冷たくあしらったら誹謗中傷してきた、同じく…
@yontax ()


RT @kadoya1: 宣伝する事は特にないけど、当店を出禁にした絵本作家と小説家を紹介します。 絵本作家:塚本やすし どうしようもない泥酔野郎です。お客様は神様なクソ客の典型。 小説家:瀬川深 当店が大好きだったクセに、ちょっと冷たくあしらったら誹謗中傷してきた、同じく…
@Automatic_T ()


返信先:@x_pene_x セーバー有ると絵本26周回の時に助けられた!私チキンだから回復2個積みだったけど
@bs_mx6j ()


スライムかわいいから絵本欲しくなるやつや?
@ank6mtmt ()


RT @kadoya1: 宣伝する事は特にないけど、当店を出禁にした絵本作家と小説家を紹介します。 絵本作家:塚本やすし どうしようもない泥酔野郎です。お客様は神様なクソ客の典型。 小説家:瀬川深 当店が大好きだったクセに、ちょっと冷たくあしらったら誹謗中傷してきた、同じく…
@ayatakamoya078 ()


*創作告知 シーラは歩く(電子ブック系の絵本) mixpaper.jp/scr/viewer.php…
@nuoboo_bot ()


この絵本大好きだから即買いしてしまった。おばけーかわいいー pic.twitter.com/sMIQN77mst
@momonchanabc ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ナターリアPドキッ!フムドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。