SSブログ

ナターリアPドキッ!

ナターリアPおめでとうの日だな
@DoubleQ_Rip ()


のじょさんナターリアPだもんね。
@cl_so_y ()


ナターリア、ずっとボイスつかないって言われてたらまさかのまさかだよ ナターリアP歓喜
@toaru_ak18 ()


ナターリアといえば、私がナターリアSSRお迎えした時に何で踊らせればいいかわからん……と悩んでいた時にFF外のナターリアPからキャンストとか一番星の扇子あるやつおすすめっすよ!と教えて頂きマジで合ってて大感謝したことがあります ありがとうございます!(届かない)
@habashiro ()


ナターリアPオメデト〜〜!イントネーションすごいな
@sh1rotsuk1ume ()


ナターリアPおめでとう!!!!!!
@yskp_0303 ()


返信先:@runneko_neo ありがとう!ナターリアPとしては最高の年です
@usagiku49 ()


ナターリアP声優さんフォローするのはやくない?w
@krocch ()


ナターリアPのみなさん…いいゾ…ナターリアの声めっちゃかわいいゾ…
@har_m_love ()


ナターリアPさんおめでとう!スネーク頑張ってたもんね…良かった良かった
@87msic ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。