SSブログ

たくみお姉さんドキッ!

たくみお姉さんが歌ってると思ったら、お願い編集長のリクエスト再放送だったのか、、可愛い? #アニメ声 #アイスクリーム
@chake1110 ()


60周年番組では確実にたくみお姉さん不足でヒーヒー言ってましたが、アイスクリームのうたまで見せてくれてほんとにほんとに嬉しかったです.????(?д??)????. #おかあさんといっしょ #お願い編集長
@ichigoc777 ()


#おかいつ たくみお姉さんとだいすけお兄さんの安定感半端なかった……!そして最後の10分しか見れなかったから、また再放送してくれないかなぁ…。10分でもすごい楽しかった。
@u_omaccha ()


お願い編集長ありがとう ほんとにありがとう たくみお姉さんの出てる回を放送していただいて本当にありがとう
@nikokino723 ()


たくみお姉さんを沢山観られて幸せだったー!やっぱり可愛い!!
@shiroku_yatj ()


だいすけお兄さん目当てで見た再放送、気づけばたくみお姉さんのかわいさの虜に。なんなんだあのかわいさは…惚れるやろ…
@korisu0303 ()


やっぱりだいすけお兄さんとたくみお姉さんの組み合わせはいいなぁ?
@pasa305 ()


たくみお姉さん、やっぱ可愛いよー あつこお姉さんも大好きなんだけど、 やっぱりやっぱりたくみお姉さん大大大好きぃぃぃ
@puruasa ()


たくみお姉さん可愛い過ぎやろ 久しぶりに全力で ぱわわぷ体操したわ #お願い編集長
@ShunCecil0613 ()


たくみお姉さんの今って結婚して出産もしてたの!?
@kuma5_3_5 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。