SSブログ

グリップドキッ!

返信先:@damataka2rin グリップ外してぽっち押すのが正攻法かなー? 純正ウエイトそのぽっちでハマってるからそこを押し込めば外れるよ
@kamen_rider_452 ()


ほら、一々NG出してる暇があったらその右手をRグリップに置く!!
@bbsisterbot ()


しかーしrs10フロントもリアもそうやけどこんなグリップやったっけ…?(´・ω・`)??リアとかフロントとか流れ放題やったんやけど…
@KaZeno_rider860 ()


パワーグリップ届いた? pic.twitter.com/0atAymRfmX
@diet__cr ()


返信先:@old2st ストラット式はロッド上部に横方向に負担がかかるので激しいハイグリップタイヤ&ヘヴイスポーツ走行を繰り返してるとなりやすいけど、スターレットは車重が軽いから全然問題なし、セリカはスーパーストラットだったらまったく問題なし!!
@kkcircuit ()


ゲルインクペンが出てカンペンに入らず布ペンケースに、人間工学のドクターグリップが出て、iMacに触発されて色透明なデザイン文具が増え、カフェで仕事しやすい立てるペンケースになり… そして紙は死んだ(byニーチェ?) (写真は文具王のスライドから) pic.twitter.com/RIycPxX8b9
@Chica_Chubb ()


【格言】重いグラブで素振りをすると、グリップとリストの力を強めるばかりでなく、スインで最も大切な正い体重の移動、フットワーク、腰の回転、リズムなどを自然に会得するとともに、自分の悪いクセまで知らぬまに矯正または予防する効能がある/ジーン・サラゼン
@golfjapan_info ()


返信先:@7723mama スマホグリップ以外、買った? あれも可愛いけど使わないかなと思って~
@n_say_n1 ()


それなりの距離を自転車で移動してたら疲れよりもグリップ握ってた手が痛くなってしまった
@fossil_zassou ()


返信先:@mmmmm13420 笑笑 こんな感じです? これよりもデッカいですがwww あと、グリップ付けたりしてましたww ミニ四駆も大会出たりしてましたよ??? 小さい頃過ぎて、ミニ四駆の記憶はあんまりないですがww pic.twitter.com/Y0j4Qe4rHU
@420_Fukuoka1 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。