SSブログ

テニミュドキッ!

返信先:@yu_matsumura24 こんにちは? 大石くんお誕生日おめでとうございます?卒業してもうすぐ1年だと思うと早いですね…!松村くんの大石くんは今でも目に焼き付いています? テニミュもお誕生日ですね? これからも大石くんとテニミュとそして松村くんを応援してます?
@m0900yy_ ()


あたしはテニミュでどハマりし暫く観なくなってたけど刀ステ義伝で復帰したなぁ…誕生日に当日券で観れるという奇跡だったから余計だけどもwww
@mh_15th ()


平成最後の昼はマック買ってきて兄弟みんなで部屋に集合してテニミュ見ながらソシャゲ周回する絵図となりました
@ta_tba ()


【定期】AKB48G/坂道シリーズ/ボカロ/テニプリ(立海、真田君推し)/テニミュ(相葉裕樹さん&兼崎健太郎さん)/最終兵器俺達/コジマ店員さん/などに反応をよく示す成人済?( ? )?趣味の合う方、無言フォローOK!気軽にフォロー大歓迎よろしくです!
@chocosaki2525 ()


#2.5次元好きと繋がりたい #舞台好きと繋がりたい #舞台俳優好きな人と繋がりたい ?いいねかRTで気になった人お迎えにいきます ハイステ/ペダステ/テニミュ1st/生執事 自分激アツラインナップです 周りに舞台好きな人が誰一人としていないので、是非繋がってくれると嬉しいです?
@minatonbo_0000 ()


暇なのでテニミュキメてます。話しかけてください。
@jojo6918itiziku ()


【定期】 小越勇輝くん、池岡亮介くん、大野瑞生くん、佐奈宏紀くん、のグッズを/回収/買取/しております。(無限ではないのでお断りする場合もあります) 譲っていただける方はお手数ですがリプお願いします(^-^) /テニミュ/買取/
@oktxxnon ()


返信先:@Aoki__Ryo 瞭くん、こんにちは! テニミュ16周年、おめでとうございます? そしてスマホのデータは…心機一転、過去を振り向かないということでしょうか? 少しでも戻りますように(´人`) 令和でも瞭くんを全力で応援します?*???.?*¨*\(?????)/*¨*?.???*?
@syoujo_s ()


宇宙一どうでもいい情報なんだけど、テニミュの初代菊丸が元恋人氏に似ててつらいけど笑う
@StrikeSorcerer ()


テニミュ チームパーティー チムパ *交換のみ ?譲? 5/25 昼 2階サブセン下手×2 夜 1階11列上手×2連 ?求? 6/1 昼夜問わず×2連 座席不問 地方住みのため郵送でのお取引を希望します。 お心当たりのある方は検索からでもDMやリプでお気軽にお声がけ下さい?
@koume_hq ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。