SSブログ

甲子園ドキッ!

甲子園ばかにすんなや
@ORANGE_BOCHI_ ()


あーびっくりしたー! 井川慶ちゃんが一度で電話に出るなんて!!! まず出ないもんだと思ってかけるもん笑 で、何日か経ってコールバックある笑笑 そういうゆったりした時間が流れている人なのに爆 本日、まもなく甲子園に来ます! 楽しみだなぁ〜(≧∀≦) #井川慶 #阪神タイガース
@7mayu7mayu7 ()


明日観光気分で応援を楽しもうと思って甲子園球場のHPみてたら 阪神さん選手コラボ弁当買ったら選手ピンバッチもらえる? 指名買い(予約)すると弁当の選手の貰えるのか!一個でもいいんか! 勢いで弁当お取り置きサービス申し込んでしまった… 明日カープファンが能見さん弁当引き取りに行きます…
@5656box ()


令和の怪物 大船渡163キロ腕・佐々木「私立高校倒す」35年ぶりの甲子園へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-… @YahooNewsTopics
@taka4161 ()


甲子園いってくるぜ!!!!
@carlove3939 ()


春の選抜は観に行くけど夏の甲子園は何故かテレビ見ることが多い
@kyojingun999 ()


甲子園へ??会沢選手で行って来ます? pic.twitter.com/Brp6E8BrXD
@cozy_takeda ()


返信先:@votum_stel1is なるほど! 伊丹から甲子園まで直行バスあるので、その方がラクだなーと。 昨日かわいい爪探そうと思ってキョロキョロしたけど見つかりませんでした?
@Cohomarp ()


さすが甲子園と思えた1日 (日刊スポーツ) 全国の球児の理想、想像を超えた選手が松坂だった。その相手と存分に投げ合えた。勝敗を超え、日々の取り組みが間違っていなかったことを実感できた。 さすが甲子園、と思えた1日だった…? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-…
@nabiku_YH ()


返信先:@cieling25 明日から甲子園で観戦だからGWは実家には寄らないんですよね…(´・ω・`)
@yoshitakuzou ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ビィドキッ!テニミュドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。