SSブログ

ウィーラードキッ!

ウィーラーほんと可愛いな
@koto34096392 ()


たしかに! ウィーラー選手が隙をついた走塁しますよね! 経験積んで牧田さんの求めるような守備ができると更にいいですね! #r891
@SHIGEOandSHIGEO ()


心は、過去の悲しみから 脱皮するもの。 - エラ・ウィーラー・ウィルコックス -
@t0kita90 ()


ウィーラー手堅く打ってくれててだいしゅき…
@yabasemoto ()


年齢なんか単なる思い込み。 こちらが無視してしまえば、 あちらだって無視してくれる。 - エラ・ウィーラー・ウィルコックス -
@tsuneyaruki ()


この回ヒット打たれたのウィーラーだけなのに2点取られるというね 勿体ない所の話しじゃないよなぁ #chibalotte
@gon_coma ()


ウィーラーが2塁まで走る 銀次が送る ブラッシュが選ぶ 嶋が選ぶ 辰巳が選ぶ 田中が犠牲フライ いい感じやんけ
@ohda ()


結局ウィーラーのヒット1本だけで逆転できたのはラッキーだったね。
@SasaheP ()


有吉投手、ウィーラーにツーベースの後は2者連続四球 さらにルーキーの辰巳選手にも四球で押し出し。 田中選手の犠牲フライで2点目 あっという間に逆転を許したわ ちょっとこのままだと今年先発としては使えないわね #chibalotte
@marinesniko_bot ()


2回表 ウィーラー 左二塁打 銀次 一ゴロ (ウィーラーは三塁へ) ブラッシュ 四球 嶋 四球 ワンアウト満塁 辰己 四球+1点 良く見た!! 田中 中犠飛+1点 逆転!! 茂木 一ゴロ 2回表終了 この回逆転!!
@HBCTBXiO3HYGZOi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シオンドキッ!ファウルドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。