SSブログ

シオンドキッ!

シオン:鏡の前で「鏡よ鏡。セブヘブで一番カッコイイのはだぁれ?」とかやってたら後ろから「シオン」って声が聞こえてびっくりして振り返るとユーリがいて、その後「セブンスヘブンで一番カッコイイのはシオンですよ」って続くかと期待してたら「邪魔です」って言われたから今部屋の隅で泣いている。
@seventh_cp ()


蓁溟さんがシオンに変な事を吹き込んでいないと良いのですが。
@syakusyuva_bot ()


ソワソワ…後1時間…後1時間でシオンちゃんが来るぞ…ソワソワ はよぅ!ヾ???д?)?? ??????!!
@JumperGunjo ()


なんかシオンタウンのBGMが無性に聞きたい
@wixossccc ()


いつの間にかアザミ天が単独3位になっていた。 シオン刀も結構似合ってるね? #アナザーエデン pic.twitter.com/9wr1MlgGxU
@onigen_ff ()


左 シオンロング 右 ネージュ どっちが良いかな pic.twitter.com/jRgAH6Q3ff
@closer0208 ()


シオンリア0 アーム3 レッグ10っていう地獄のコメントで蔦生えた
@kuroan25 ()


返信先:@e_nisi テネオからの一途で飾らない思いにシオン様心が暖かくなると思います。シオン様の笑顔に赤面するテネオ良いですね!とても甘酸っぱいです?
@colorcord13 ()


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」デュエットアイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)&天草シオン(CV.山下大輝)期間限定盤(期間限定生産盤) #うたプリ itembox.sakura.ne.jp/utapri/archive…
@utapri_fan ()


返信先:@Monokuro6280 900日おめ ところでシオンはいつでますか
@nori_289 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
賢者ドキッ!ウィーラードキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。