SSブログ

短パンドキッ!

短パン????
@anst_tori ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 制服のスカートの下に短パンとか… ● 今日は下着を履いていますか?… ● こちょこちょされるのどこが苦手… ● 最近で1番辛かったことは?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ikasumi_drd…
@ikasumi_drdr ()


特茶CM終わっちゃったのか〜? いつか終わるものだけど、やっぱり寂しいね… 圭くんの限定動画、私が見れたのはこの前のライトグリーン短パン圭くんのだけだったから、もっと早くから特茶買ってればな〜と思ってしまう? よしよししてくれるのとか色々あったんだよね?? #田中圭
@ktk9723710 ()


今更だけど迷彩の短パン欲しい? もう夏終わる、、、
@tk44xxx ()


favoriteワンピース(@Favorite_Onepi )さんのパーカー猫ver.をお迎えです? 当方150cmですが短パンと合わせてもいい感じのサイズ感です!(足元まで写ってませんが) いつも可愛いお洋服ありがとうございます! pic.twitter.com/BfECnmbc7L
@akari_o_o ()


返信先:@y_tomobiki 白地は他の色に比べて透け感が半端ないじゃん!?他の色なら短いスリップとか短パンとかにしたりできるけど、白地は下着とか足とか透けると困るから腰巻とか肌襦袢(もしくはそれに変わるもの)はつけなきゃじゃん?だいぶ違うと思うのだよ←
@himebk ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ちかっちです フォローお願い… ● スカートの下に短パンとかを履い… ● 将来やりたい事とかありますか!… ● 忘れられない元カレいますか… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/kokoro_kasu…
@kokoro_kasumi ()


スパッツか短パンにしようよおおおおおおお!!!!!!あのドン引きの気持ちは忘れてはならないと思う。だって多分オタクじゃない人はこれ見てドンびくから
@yagyou ()


てか、え?!今気づいたすげーーー短パン履いてるじゃん??!!?!足見せすぎじゃない……生足魅惑のマーメイドってやつか
@398_ebi ()


セレクト迷い中だけどやっぱこの短パン小僧に決めたごめんよキースパイセン
@oreno_osi_241 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ユニバドキッ!BESTドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。