SSブログ

野良ドキッ!

野良プラチナは当たり外れ激しいな
@AldilaSav ()


野良フレの名前に困ってつけたのこれ…センスがないけど気に入ったので見て pic.twitter.com/3Gv0o2M6ss
@tanokun6 ()


ソウゴ「クジゴジ堂で掃除機の話をしてたらゲイツが「太陽光発電が出来るルンバがいずれ開発され、そうなると野生のルンバが発生するな…」なんて言ったから、野良ルンバが人類滅亡後も掃除しつづける切ないストーリーを考えて涙が零れそうになった。」
@zio___bot ()


返信先:@SSsekiataritai 出張先の事務所の方が飼った元野良猫? 久しぶりに会ったにもかかわらず、いつも馴染んで触らせてくれてありがたいし、とても可愛かった?????
@churbby ()


返信先:@shuntyshunty他1人 かっけー、野良カートがいい
@sitmst ()


太らせないとと思った野良白黒子猫、昼からの暑さや食事量に耐えられたか心配すぎる、、みんな昼間はどっかいってて見つからないし。。
@noiretmieu ()


シールドセル恵んでよ!みてよゲージないよ。なんで持ってないねんって?違うよあなたが全て取ったからだよ野良さん虐めんといてもろて!要求しても頑なにくれへんなんかしたそれなら謝るからさ笑
@yougayoudane ()


返信先:@ruru_love_ff こちらこそありがとう? 野良でやってたからフレンドと零式いけるのうれしいたのしい?? ねwヒラはわたし極レベルくらいしかだせんで零式でだせるだけすごい??尊敬??? ポジション頭にたたきこむまで時間がかるぞぅ?
@mana91526020 ()


返信先:@jj_nht ずず姐の野良冒険譚はまだまだ続く…(のか…!?)
@mkt_tt5 ()


野良とのデュオゲリガチキャリー pic.twitter.com/7540jqaWXg
@asakouya1 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。