SSブログ

カメラマンドキッ!

Adamの専属カメラマンさせて…くださ?……い……
@nazu_cos_nanj ()


返信先:@oyohuku11 コーデも背景もモデルさんも、そしてもちろんカメラマンさんの腕もバッチリな素敵なお写真見せてくださりありがとうございます?(*???*)???
@momokuma_dou ()


返信先:@buntasaaan 一緒だ笑゛ 私もいまカメラマンさん探してるんです! 見つかったらいこうかなって!!
@Vi_no_511 ()


【定期】北の大地でカメラマンをやってます。撮影の依頼はDMにて受付しています。三流ですがよろしくお願いします…。
@Fate_20Vellfire ()


RT @windy_720: 【募集】 10月のついすて併せに参加してくれる「リドルorケイト」「カメラマンさん」を募集します! 安全面から人数を絞っての募集となるためご負担が多くなってしまうかと思いますが興味がある方いましたら… なお今回は私か砂糖(@satousaikou_…
@licht_greed8 ()


養成所の友達に写真どうしてるかを聞いたところ、知り合いの役者兼カメラマンさんに撮ってもらっているそう。いいなその人脈……。 師匠陣の中にはめっちゃすてきな写真を撮られるカメラマンさんもいらっしゃるけど、プロフィール系やってはるか知らんし恐れ多すぎて声掛けられん?
@___tu_key_ ()


戦場カメラマンジャック
@marutyan1925 ()


そもそもカメラマンでマトモとは
@fuku_portrait ()


他のカメラマンに比べて「かわいい」という言葉をあまり使わない僕です
@Sutten7Mukuri8 ()


返信先:@bozu_108 足利學校庭園ライトアップ。 撮影マナーの悪いカメラマン、撮影の邪魔になる足利市の職員。もうちょっと何とかすればいい観光スポットになるのに。 pic.twitter.com/HNsRuJgSZR
@wakataketei36 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。