SSブログ

池田エライザドキッ!

水溜まりボンドのカンタが池田エライザと付き合って半同棲かショックだ、、 YouTuberになって池田エライザと付き合いたい人生だったな
@ponde_bigbang ()


えー! 池田エライザと水溜まりボンドのカンタが半同棲! とりあえずおめでとう??
@Haruki_YouTube ()


RT @YahooNewsTopics: 【エライザ&YouTuber半同棲報道】 yahoo.jp/wDy4tI FRIDAYが、池田エライザとユーチューバー「水溜りボンド」のカンタが半同棲(どうせい)していると報道。池田エライザは過去に、村上虹郎との半同棲…
@Haruki_YouTube ()


池田エライザまじ可愛いよなァァァァァおっぱい大きくて顔も可愛くてスタイル良くて最高やんけ 池田エライザと付き合いたいからYouTuberなるわ
@hsstn_ ()


池田エライザちゃんの森のくまさん、これにインスピレーション受けたのかなぁ。村上虹郎と付き合ってた頃っぽいし。しかし彼氏のお母さんUAとかアツイな。 youtu.be/PvFlC9z9gJs
@suzume_iiii ()


えー! 池田エライザと水溜まりボンドのカンタが半同棲! とりあえずおめでとう??
@Harumaki_HON_ ()


池田エライザも小島瑠璃子もおっぱい大きい
@Hvm72FW3bMH0Z4F ()


池田エライザ 、小島瑠璃子、、、 うおお
@1048bt287 ()


今日池田エライザといいこじるりといい職場の男性諸君がテンション下がり気味でした。笑 いやそいつら彼女おるし結婚しとるからなんか腹立ったわ。お腹すいてきたわ。つら。
@bara_barachan ()


池田エライザをものにするとかカンタすごすぎ。 カンタのファンだけどカンタにはもったいないなって思う。笑 女から見てもエライザは色気たっぷり! こんな美女どこ探してもおらん?? pic.twitter.com/G04nYVnWGC
@pokopoko733 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
転スラコラボドキッ!RUNドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。