SSブログ

正座ドキッ!

はい正座
@cha10rashi_t ()


おい真壁兄弟、そこに正座しなさい。   ……テル君は足を崩す事をギリ許します。
@hoshino_setsuna ()


地震のたびに「じしんだー」って書き込んでるのはあなたね?そこに正座なさい。
@sakakoko_bot ()


ストーブが壊れた。足元寒くて椅子に正座して原稿描いてます。
@otaka_bot ()


正座してもらうとちょこんと座ってる感あってめっちゃ可愛い? 痩せてコロナ自粛前の体重まで戻せたらドールカフェに一緒に行くんだ? pic.twitter.com/odQBZ4YkzS
@ao_ame0321 ()


返信先:@mirai7310 やったーー!!正座待機だ。。。??
@Leaforest_ST ()


飲食店の席が掘りごたつでも普通に正座してしまう… 家でずっとしてきてるから慣れないな…
@fuwarin_19 ()


ひるもち曲教えてください(正座)
@ogr_sos ()


ナーバス:このまえ部屋帰ってクローゼットあけたらくーいが中で正座してた。 隠れて脅かそうとしてたのに、俺がずっと携帯で電話してたからタイミングを見失ったらしい。
@myika_kopipe ()


昨日の #sky婦人会 夕方の部では ダー子ちゃん、ユタちん、ちひろさんとお会いしました? みんなでユタ語を責めるくだりは毎回良い…w そして本日の午前の部はJJさんと書庫デート?? ホームに帰ってくるとユタちん、奈つ吉さんにも会えましたぞ???????? 遠くにみえるは、星座盤で正座するるうさんw pic.twitter.com/pyZtaO4rmZ
@keina_inthesky ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。