SSブログ

婚姻届付きドキッ!

宣伝パラダイス!「婚姻届付きです」にキュンとしました…裸の少年の発売日が待ち遠しいです。藤井くんとすごく上手に顔交換できてる!#伝記
@skmotsn ()


返信先:@yomi_1031hihi 私も婚姻届付きです!にコケたわ? いいんですか?って思っちゃった←絶対よくない?
@minori88784082 ()


みずっくん、婚姻届付きですとか言うなwwwwwwwww
@hokuto_st_mo ()


みずきくんのおしごといっぱいうれしいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!婚姻届付きです。にウケたし、サーティワンのCM見たらどちらにご連絡すればよろしいですかね…??
@m001031 ()


彼は雑誌が婚姻届付きであることをアピールして、ヲタクが悶え苦しんで投稿するツイートを見て笑っているんだろうなあ
@angel1031im ()


みじゅきくんのwith8月号の宣伝文句が?婚姻届付きです。?なのめちゃくちゃ笑ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
@KURA__com ()


瑞稀くんが婚姻届付きですだってさ ふへへへへへへへへへへへへ( ??? )?
@m_1OO3 ()


?婚姻届付きです? が強すぎるな…… 告知たくさんでほんとにおめでたい!!? それと藤井くんと入れ替わってる写真めっちゃ笑った違和感しかないねw w w w #伝記 #井上瑞稀
@michimiju__x ()


みずきくんの口から「婚姻届付きです。」?????
@yellow_mei317 ()


…(婚姻届付きです)
@_daooo ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。