SSブログ

専業主婦ドキッ!

わたし小学生の頃から夢は「専業主婦」だったので、専業主婦が羨ましくて仕方がない。他人の稼いだ金で生活できて、自分は家事をすれば良いだけ。昔と違って今は便利家電たくさんあるし、効率よく仕事終わらせれば後は自由時間、多少ミスしたとて怒られない、最高じゃん……。
@Shiori_rosepink ()


あっ ちなみに私は 積み立て投資信託 分散7割 タイミングで買い増しが2割 日本株個別、優待配当目的1割 基本とタイミングと個別 どれも手を出してみたい 旦那のセミリタイヤ(正社員→バイト)めざしてます。 なのに自分ほぼ専業主婦です 怖いので全力投資はしません? 基本ゆるく生きていく
@futaba82526356 ()


落ちてますね…こりゃ…? 何社 不採用になればいいんだよ… 心が持たなくなる。。。 できることなら専業主婦でいたい ところだけど現実的に無理だし… はあ…どうしよ。
@ura_tadano22 ()


もうやだ〜好きな人の 専業主婦になりたい?? こんな事でうじうじ 時間がもったいないよ〜?? 自分意気地無しすぎる〜????
@___tskiii ()


昔は専業主婦が多く、その家庭の多くは徹底した作業分担が文化的に根付いていて、「男は台所に立ってはいけない」というような文化すらあった。昨今は核家族化で主婦の負担は増えているので、優れた機械の無い家庭ほど、こういう作業分担上の不満が発生していると思う。
@Gang_Para ()


雪ちゃんのような努力の塊のような方を見ると、ニートこと専業主婦、もっとちゃんとしないとな〜って思う?今日も頂いたギフト券でパンケーキ食べてきた???のんびりし過ぎな生活。。。
@okomemashimashi ()


返信先:@yukigk5fit 専業主婦の方と一人暮らしのひと本当すごいと思うわ?
@S0ratannn ()


専業主婦だし大人しく自粛生活続けてて 週2でチャリで行ける範囲に買い物に行くくらい つーか自粛生活 目が疲れる! ついtwitter見ちゃうし そのままネサフして 情報収集だってテレビや本見るしゲームだってやりたい 趣味は小さい物作りだし 本当に目が疲れる スポンって取り出して揉み揉みしたい…
@na_2_kon ()


返信先:@ni1co0ni0co6 うれちいぜ??? なんのために大学行ってるんやって感じやけど専業主婦になりたい?? ( ??? )
@natumi_dayooo ()


さっき確かめたけどやっぱり止まった 既婚者でも専業主婦でもないのに暇人だな 昔から四六時中監視されてきたから美容師ってそんなに暇あるのかってずっと疑問に思ってたわ
@syokonokosi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
APドキッ!ポケマスドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。