SSブログ

3連単ドキッ!

返信先:@ayumi_718tanaka 3連単あたりました^_^
@demand_6 ()


激アツ日本ダービーだった? 3連単取れたし、春G1一気にプラスだし。 ヴェルトライゼンデ様さまだよ? コントレイル→サリオス、馬単ならもうちょっといってたな〜。 サリオスもめちゃくちゃ強かった。 乗り替わりはやっぱり厳しいね。 pic.twitter.com/NTmSQ0GLJg
@awawa_rock ()


返信先:@SeiSyoDesu369 コントレイル 強かったですね? 馬連、枠連の時から比べたら 2強ワンツーで3連単50倍台も配当付くのは魅力ですね(^^;;
@taka450815 ()


返信先:@joe2ya_tabetai 他3連単何個かかけてたのよね…馬連?は2000円だけ
@kyn_sven ()


強い馬は強いっていうシンプルなアレで来週の安田記念はアーモンドアイから3連単買おうかな
@YoshinoLoveLive ()


恐れ入りました?コントレイル完勝でしたね?サリオスとの差がさらに開くとは… 力が2枚ぐらい抜けてました? このままディープ以来の無敗の3冠頑張ってほしいですね?馬券は3連単バッチリ? 大勝ちですわ?? #日本ダービー2020
@2umbOoBQWR87tHg ()


3連単ワーケア入れてなくて、激安ワイドだけ的中したから、今日の夕飯は安く済ませよう…
@naginikiniki ()


ガミったけどコントレイル、サリオスの凄さがわかる良いレースやった。 インプレッサがもう少しはやく来てくれてれば3連単とれたんやが、、、、
@trial_18 ()


つば九郎3連単当てて草
@FukuttiURA ()


返信先:@haru_shima_1985 3連単多めの予想が最初の予想でヴェルトライゼンデもそこに入っていたんだけど、単勝1点よりも少ない配当の買い目が大量に出たから、単勝に替えたw。高配当諦めたw。
@tony_muramoto ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。