SSブログ

カルピスドキッ!

カルピスソーダもありますよ?
@soumen_matsuri ()


目からしょっぺえカルピス止まりません
@redrump0010 ()


返信先:@nekomanchin ??????に?????の?????を
@No086voice ()


返信先:@ono_39_ 先からカルピス公園と見てなんか一緒にカルピスを飲むとか思っちゃった
@_UTANI_ ()


返信先:@othia_55 ?僕カルピスは濃いめの方が好きだな!!(??)
@Shikimuso_ ()


カルピス(ウォーターじゃないやつ)飲みたい
@h__por15 ()


RT @igarashi_yukari: 牛乳やヨーグルト、1本多めに買ってということですが これは無限にいける…ってなるから1本じゃ足りない位です 【塩カルピスヨーグルトゼリー】 水100mlに粉ゼラチン5gふり600W40秒。カルピス原液大3.5、ヨーグルト200g、…
@su1maaa ()


返信先:@Nish_splgame いいね!! カルピス好きです(о´∀`о)
@nurikabehoruman ()


私時々頭狂います。それが今日でした。おやつにハーゲンダッツ、ケーキ1個半、カルピス。夜ご飯に鶏もも肉5、600g食べておかずもめちゃくちゃ食べてアイス4つ、チョコパイ1つ。今、気持ち悪いです。でも、何故かまだ食べたいです。頭おかしいんです私。ストレス溜まるとこーなります私。
@hnhn_SZ1030 ()


返信先:@Akari_nkun カルピスはすごいw
@love_nonnodo ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
拡散ドキッ!tokyomx?ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。