SSブログ

無課金ドキッ!

返信先:@syugosin_BS 無課金
@koukun_428 ()


返信先:@hikacgames コイン頑張って貯めたら完全無課金でこうなりました! いつも応援さしていただいてます! pic.twitter.com/F7FDf17frP
@Zlatan66960534 ()


返信先:@maro_game3 超無課金さんとかは結構いい例かと思います! なんか、上から目線ですみません!
@hasuki_kunn ()


本国はアプデの度にスキル強化本や レアスキル箱を配ってくれるので ほぼ無課金でレベル5染出来たけど
@LenFreeStyle ()


返信先:@Hoshi0858 無課金だから2回だけ引きます
@KamedaHikaru ()


みんなおはよーーー?? かずと組んで6金券でパラシュート?? 無課金でレアはちょっと嬉しかった? えぇみんな課金してるやーん。 私もしよかなー。どーしよーかなー。 pic.twitter.com/54WbusbZUZ
@cakepop_715love ()


smart4me.net/pazdrach/#!top… ←ここでパズドラで課金しまくってますwしかもVプリカ、iTunesカード完全対応!! 有名パズドラーもやってるので是非ご参考に!!一緒に無課金で重課金者を追い越しましょう! #パズドラ
@masanyan_pad ()


返信先:@kominetakeyuki 持ち堪えてもらうしかないですね(無課金勢)
@yuuichidayo ()


広告また出たのでメモ 2020.4.30 ??無課金 ??Twitter連携あり ??昼レイド1回目リタイア ?
@kyutoran ()


返信先:@mimi_yuyuyu そうなんですよね?? 無課金とかだとなかなかクリスタル集めに時間かかるんですよね??
@ngng33_dada ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中卒ドキッ!teamドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。