SSブログ

増産ドキッ!

RT @KokusakuHyogo: この感激を 増産へ(大政翼賛会、昭和16年)
@sofusan_MDS ()


返信先:@TadTwi2011 だ・か・ら だから? 何で?なんで?ナンデ?なの? 増産したはずのマスク何処へいっちやったの? また口先だけ? それとも また 嘘八百? この国難に際して国民オチョクッテ遊ばないでよ みんな必死なんだからサ
@MYJZDLK224fcUxW ()


国民守る気ないね マスクは増産って言ってたじゃねぇか
@Shimoshimo0118 ()


. @jcp_cc @SDPJapan @CDP2017 @DPFPnews 安倍首相が全世帯に2枚ずつ布マスクを配布する方針を発表しました。医療現場がもっと危機的な状況に直面する可能性を考え、マスク配布を撤回させ、人工呼吸器の増産等に力を入れるように国会でただしてください。
@eunheui ()


増産するって発表出たから言うけどアイリスオーヤマは平日昼間に結構な確率で公式通販で売ってるから朝並べない人は13時頃アクセスしてみて…
@__ryot05 ()


マスク2枚配布は悪くないと思うけどなぁ。 だって、どんだけ増産して流通量増やしたって朝イチで並んでるジジババしか買えないんでしょ? 知らんけど。
@roundheadedboy ()


返信先:@ota_isao 不安でしかないですね(T_T) マスクも増産してるから1〜2週間で普及すると言って何か月も経過してますし(´×ω×`)
@Mitsuki19xx0224 ()


国は布マスクを1世帯に2枚配るそうである。全国民ではない・・・まずたった2枚配るのにどれだけのコストがかかるのか???郵政が儲かるだけ???これこそ税金の無駄遣い。マスク増産にお金を回せば良いのでは???マスクは購入して貰えば税金も入るのに・・・
@chokopietwitte5 ()


返信先:@Minemori_H すいません、先程のマスクの流通の件ですが、当初の需要のピーク6億枚に対し7億枚の増産を見込んでいたものの、需要が20億枚を越えており簡単に解決できる状態になくなっているというのが現実のようで、これは情報として会見する必要のある状態にありました。失礼しました
@kry_nng ()


布マスクの話は3/10に既に出てて、厚労省も安倍首相もその都度「マスクは増産したけどまだ足りない」「優先医療施設に布マスクを配る」「小中学校に配る、教員にも配る」て言ってて、3/28には「4月に追加で1億枚確保できるので広く配布したい」って話をしてる。 ryutsuu.biz/government/m03…
@MEDSI ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
贈り物ドキッ!もっちドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。