SSブログ

SOLドキッ!

面白い人きて草 #SOL
@jeeema ()


とーやま校長の声が聞けるのもラスト1時間....... 泣きそう? #SOL
@masaki_27mnk ()


こーせーくん懐かしいなあ? #SOL
@h4rfChjmZcthR4y ()


けどとーやま校長の更なるご活躍は願いまくってるし私もがんばるよ #SOL
@ich_will_ruhen_ ()


そっか、とーやま校長今日が最後なのか…一時期めっちゃ聴いてたときあったな、あと1時間だけだけど聴く #SOL
@hayabusae353 ()


自衛官になること!! #SOL #約束
@sekaowalabu ()


自分が送ったファックス、少しだけ写ってるー! #sol #schooloflock #とーやま校長 #とーやま校長ありがとう
@Shizuka61267941 ()


このデカビタのコーナー聞いた事なかったけどライザのサントラだ #SOL
@OrangeappleC ()


ナイスや〜 ラジオなれしすぎやろ笑笑笑 #SOL
@G8lAYN9vQHfzmI1 ()


日産スタジアムはサザンのライブで行ったことあるけどでかいぞぉ… #SOL
@ushidott_radio ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宮崎の餃子ドキッ!作詞ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。