SSブログ

中止のお知らせドキッ!

4/25(土)「birdyぶらり東京旅」中止のお知らせ fs-nakahara.com/cycleblog/arch… pic.twitter.com/v918oo7bAt
@csn_stuff ()


RT @taitora_kobe: 【PINEFIELDS NIGHT0404公演自粛中止のお知らせ】 4月4日は木ハム(故 松原)の一回忌と言う事もあり、どおしてもやりたかったんですが中止とさせて頂きます。 ごめんなさい。 みんなが彼の事忘れなければまたやります。 もしく…
@myaomyao88 ()


作家さん、個展中止のお知らせ増えてきちゃったな…そうだよね…
@miura_tomoyo ()


エリザベート公演中止のお知らせ… 演劇公演の中止【4月7日(火)〜4月14日(火)】および払戻し対応の実施について tohostage.com/cancel2020_6.h…
@ateruiryusian ()


RT @shunkaofficial: 【公演中止のお知らせ】 4/4にTHE春夏秋冬として出演予定でした古墳シスターズ×ピエロック企画 1.2.3TOUR 広島編 はコロナウイルス拡大の状況を考慮し中止となりました。 pic.twitter.com/OfKI9u4spC
@dij3104in696 ()


グループレッスン中止のお知らせの付箋貼っといてって連絡きたから書いたんやけど... 流石にこれ貼ったら怒られるかな_(???」∠)_ pic.twitter.com/sTXYthbzzi
@n_f1969 ()


【4月の新歓中止のお知らせ】 結論から言いますと、新型ウイルスの感染拡大防止のため、ハイマート合唱団は新歓を含めすべての活動を中止することに決定しました。 楽しみにしてくださったみなさん、申し訳ございません。 今後の予定に関しては決まり次第お知らせします。
@heimatchoir ()


【春大会中止のお知らせ】 この度、新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止のため、秩父宮杯第68回関東大学アイスホッケー選手権大会は中止が決定いたしました。皆様のご期待に添えられず、大変申し訳ありません。 秋大会に向けて精進いたしますのでどうぞ応援の程よろしくお願いいたします。
@nmsicehockey ()


【2020(令和2)年度前期 西南学院大学公開講座「西南コミュニティーカレッジ」開講中止のお知らせ】この度、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴いまして、「2020(令和2)年度前期『西南コミュニティーカレッジ』」の開講を中止といたします。詳しくは、こちら。seinan-gu.ac.jp/news/8144.html
@seinan_gu ()


RT @S_Mchoirs_union: 【第7回合同演奏会 延期又は中止のお知らせ】 pic.twitter.com/vFTFB9p9ps
@coffee_038_ARD ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。