SSブログ

改訂ドキッ!

Welcome「サバイディールー!」 改訂クラスタ「騒いでぃーーるーーー!!!!」
@suekawa_u ()


#2月の上出来リザルト 改訂版 全部ここ1週間で出たのヤバい? pic.twitter.com/CFwvkUDj8e
@deltaRhythmGame ()


RT @tomo_nada: 種子法は農家の声を聞くことなく一方的に廃止されました。種苗法改訂はどうなるでしょうか? 2月20日午後3時半から衆議院第一議員会館で論点整理と討議のための院内集会が開かれます。問題提起をさせていただきます。どなたでも参加することができます。ぜひご参…
@wadatomo627 ()


抗がん剤 イリノテカン(トポテシン) 「本剤は細胞毒性を有するため、調製時には手袋を着用することが望ましい」 (添付文書 2013年3月 改訂 第15版 4頁) 静脈に投与される患者は大丈夫なんですかぁ щ(???;щ)
@initiator_ ()


しばらく休みになるだろうしルーズリーフ... 『改訂版 教科書傍用 サクシード 数学III』 20分 studyplus.jp/users/c9ff1d34… #studyplus
@stuDyAItaroSUKE ()


メンツがヤバい。改訂Pじゃんこれ……RT
@tonPeitou1373 ()


気まぐれに再結成してライブしてくれたっていいんだよ???オリンピック位の周期でしか活動しなくたって全然構わないよ、ねぇ改訂
@orr_orrr ()


夕方書店に行ったら、改訂間もないドリルコーナーで熱心に話しながらどれにしようって選んでる親子いて感心
@futoude_a_go_go ()


改訂Pでリモートワークとかもう論理空軍のPVしか出てこない
@FREAKS777 ()


改訂オタク死にました!!!え?!?何事!!
@efumaru_F ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伊勢谷ドキッ!紋章ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。