SSブログ

ポーカードキッ!

不利な場でも動じない度胸が必要!ポーカー| PokerStars.jp youtu.be/wgB4vl4oT4k 運が良かっただけやんけ()
@monyoru_n ()


ポーカー合宿はマイナスで終わりそう
@nPGsoAI1vJhvqvM ()


先物が激し過ぎてポーカー どころではないな
@gggjmjmjmjm ()


2時か。ディノはこれからメレンとコッブと一緒に徹夜で賭けポーカーとやらをやるゆぅてた。元気じゃのぉ。
@hidingmist ()


まだポーカーの最中なんだよ。しっかし……おかしいだろ、ディノ!なんでまたストレートフラッシュ……え……ロイヤル……!?
@hugo_UL ()


2時だな。俺様は今から暇してる奴らをポーカーに誘いに行くとこだぜ
@UL_Dino_bot ()


ポーカー楽しすぎるwwww 時間あるなら無限にやる!!! やりたい方はDMで言って頂ければグループ招待しますので!!!
@Adana_BS ()


ちなみにポーカーさんは3・4・ご… (ポーカーに口止めされる)
@MR3KD3zIRWr7uNM ()


ポーカーにハマってしまいこの時間
@Nj75Ab ()


ポーカーダンスは仕草がまじでエモい。 背が高いのが分かったよ??
@jel_love_ruho ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KinKiドキッ!武漢肺炎ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。