SSブログ

オジサンドキッ!

返信先:@wimu_0318 どじょうすくいからの 志村けんの変なオジサンとか?(???*)ヶ?ヶ? それが彼にとっても日常的な光景になってる(*´艸`)笑笑
@chi_chan_h_ ()


長靴を履いたオジサン可愛い……
@esses006 ()


返信先:@XxX_oboro_XxX 王子様ではないのだよ??、オジサン?爆笑
@workout_ehime ()


オジサンもちゃんと乙女の顔してる(?ω?)プロ
@taketora2525 ()


RT @TATSUBONi: いつか描いてみたかったオジサン主人公漫画描きました。 pic.twitter.com/4BOD4VKiHd
@tomoya0928s ()


変態オジサンたち、奥さんいるのに本気ってのが更にバカにされてて悪趣味極まりないのだけど、いい歳になって誰も褒めてくれないし、話も聞いて貰えないし、肩身が狭いのでしょうかね。 年齢のせいかなりふり構わなくて怖さ倍増。心のアクセルとブレーキ踏み間違えすぎ。轢くな。
@blown_envelope ()


返信先:@Fuchang_0914gdb マジだお(*´∀`) オジサン頑張るぉっぉっぉっ( ???? ≡ ???? )
@xEd3c66SorsvImz ()


ゆとりーとのせいで色々定期めんどいんだけど???オジサンの説明わかんないよ!!!!
@MIYU_YZ ()


RT @pc_unko: 親戚に隣国叩きにハマってる(というより「依存」してる)オジサンがいて、会う度「韓国は…中国は…」という話を聞かされてウンザリしてたんだけど、先日会ったらソレが全部「コロナ怖い!」に変わってた。こういう言い方はアレだが、正直少し「ほっ」したよ。久しぶりに…
@Huneyuurei28go ()


RT @dokudanjo: エモーショナルオジサン・ドライブ(マンドリカルド限定特攻) pic.twitter.com/Isjr0P9YXY
@KQIdTGSXWz9ETb4 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。